出張シェフサービスではお子様向けメニューもご用意しております。

いつもありがとうございます。
出張シェフサービス総料理長の内田です。

本日はお子様メニューについてご紹介致します。

大人の皆様と同様のメニューでご用意させて頂くことももちろん可能ですが
お子様メニューも数多くご用意しております。

小さなお子様ですとお子様用にキャラクターのお子様プレートをご用意することも出来ます。

大好きなキャラクターのプレートに
保存料や添加物を一切使わずに素材の味を十分に引き出す技法で作られた食事をご用意させて頂くことで
安心で安全に楽しいお食事を提供させて頂いております。

お子様メニューでも我々は一切妥協しておりません。

人気のオムライスにエビフライにハンバーグなどのセットの場合には
それぞれお子様の口のサイズにあった最適な切り方で下ごしらえをし
食べづらいことがないような工夫を施します。

味付けもシンプルに余計な調味料を一切使わずに
お子様の身体を考えたメニュー作りをさせて頂いております。

そのためかどのお客様にも「普段はこれほど食べないのに」と驚きのお言葉を頂いております。

じつは海外では当たり前のレディーファーストというものがありますが
これは飲食店のスタッフは心がけているマナーであったりします。

もちろん会によってはレディーファーストというものではなく
単純にゲスト優先という例もありますが
一番優先させて頂くのはお子様です。

一流と呼ばれるホテルやレストランでは間違いなくお子様を一番にもてなします。

お子様は素直に味や雰囲気の良し悪しを判断してくれます。
そのためスタッフは全力でご満足頂くようサービスするのです。

もしお子様がとても満足したお食事だったのなら
その会はサービスが行き届いたものだったといえるでしょう。
お子様だけでなく、ご家族揃ってご満足頂けているはずです。

もちろん当社のサービスはこれ以上のサービスをご提供させて頂きます。

どのようなサービスかは実際にご体験頂ければと思います。


 
その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。
 

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    ■お名前 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号

    ■ご希望のコースジャンル (必須)
    ※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

    ■ご予算 (必須)
    ※全体かお一人様かご選択下さい。

    ■ご希望人数 (必須)

    ■ご希望日 (必須)

    ■メッセージ本文

    上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
    captcha

    ※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
    ※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@private-chef.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
    ※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
    E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

    最近の記事

    • 関連記事
    • おすすめ記事
    • 特集記事
    PAGE TOP