出張レストランとはワンランク違う理由

出張レストランとは、お店で食べられるメニューを

ご自宅に出張し提供するサービスです。

当社の出張シェフサービスは、そのもうワンランク上のサービスを提供しています。

お客様に合わせてメニューは一から作る

通常レストランでは新規オープン前、季節の変わり目などに合わせて

新しいメニューを考案していきます。

時代のニーズに合った新たなメニューを考案するには

1ヶ月以上の時間を費やすことも少なくありません。

その為、メニューは固定というレストランもあるくらいです。

しかし出張シェフサービスでは、お客様毎に新しいメニューを作成します。

アレルギーや好き嫌い、思い出の味、育った土地の食材など

お客様やパーティーの内容によってメニューは無限に広がります。

その為、当社では固定のメニューは一切存在せず

お客様からのヒアリング結果を基に、毎回新規メニューを考案させて頂いております。

その結果、お客様一人一人に費やす時間は計り知れません。

なぜそのようなことが出来るのか?

まずは優秀な人材です。

当社のスタッフは全て経験豊で

この業界でNo.1のスペシャリストと自信を持って紹介できるスタッフが揃っています。

そして一番の理由としてそのスタッフ全員がお客様の喜びが自分の喜びと感じていてくれる事です。

何よりも喜んで欲しいという気持ちが、どんなに大変な準備期間でも辛いと思わせません。

全てはお客様の笑顔のために。。。

この気持ちがある限り私どもに妥協という言葉は存在しないのです。

IMG_3718 IMG_3761

その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■電話番号

■ご希望のコースジャンル (必須)
※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

■ご予算 (必須)
※全体かお一人様かご選択下さい。

■ご希望人数 (必須)

■ご希望日 (必須)

■メッセージ本文

上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
captcha

※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@miraclenet.co.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP