出張シェフサービスではご希望の場合、事前にご試食頂くことも可能となっております。

いつもありがとうございます。
出張シェフサービス総料理長の内田です。

本日は来月お誕生日パーティーを開かれるお客様に対し
当日ゲスト様をお招きする前に試食をご希望との事でしたので
試食会を開かせて頂きました。

パーティー当日は立食形式のオードブル中心にメニューです。
高級食材のフォアグラ、キャビア、トリュフを使い
活きの良い伊勢エビ、アワビも取り入れたホテルでも見ることが出来ないような
パーティーメニューになります。

やはりご試食をされた事でイメージもつきやすくなり
ゲスト様の事を考えたメニューの打ち合わせをすることができ
具体的で細かな調整をさせて頂けるようになります。

たとえばフォアグラ一つとりましても
一般的に高価とされている「カナール」という鴨のフォアグラが有名ですが
「ノア」といわれるガチョウのフォアグラの風味の方が好みの方もいらっしゃいます。

生ハムでもスペイン産ハモンイベリコなどは高価ですが
パルマ産プロシュートの方が好きという方もいらっしゃいます。

その為、当社では食材の価格で「良いもの」「良くないもの」
という判断はしておりません。

それはお客様にそれぞれの嗜好に合わせた食材が「一番良いもの」と考えているからです。

もちろん食材の価格はメニュー考案の為の一定の目安にはなりますので
ヒアリングの結果、適切なものをご提案させて頂いておりますが
ご試食される機会が設けられれば、お客様が自信がそのメニューの確認をすることができるので
ゲストをお招きになるような会をご検討であればお勧めしております。

ご要望の際には、是非ご検討頂ければと思います。


 
その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。
 

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    ■お名前 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号

    ■ご希望のコースジャンル (必須)
    ※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

    ■ご予算 (必須)
    ※全体かお一人様かご選択下さい。

    ■ご希望人数 (必須)

    ■ご希望日 (必須)

    ■メッセージ本文

    上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
    captcha

    ※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
    ※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@private-chef.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
    ※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
    E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

    最近の記事

    • 関連記事
    • おすすめ記事
    • 特集記事
    PAGE TOP