猫の為の出張シェフサービス

いつもありがとうございます。
出張シェフサービス総料理長の内田です。

おかげさまで今回のモンプチ「キャッタリングサービス」が
様々のメディアに取り上げられており
取材を承る機会が多く大変嬉しく思っています。

これまでもちろん【人】に対してのサービスでは
他に負けないサービスを提供していると自負しておりました。

しかし【猫】に対してのサービス経験はもちろん無く
ましてや食事についての考慮しなければならい知識は皆無でした。

今回のお話がなければそのまま知識も得られず
猫ちゃんの為の出張シェフというサービスは実現出来なかったかもしれません。

今回は一度こちらで事前に調べられる部分を
最大限考慮してのメニューをご提案させて頂き
モンプチさん監修の元、現在のメニューに至りました。

カロリーや食べられる食材が限られている中
その範疇に納めるようにメニューを作る事は当然ですが
それでは私以外でも出来る事であると考え
実際にキャットフードを試食し
猫ちゃんに人気の味はどういったものなのかを調べ
その味を参考にフレンチのフルコースに仕上げていきました。

今回は全4皿のフルコースですが
1皿ずつにそれぞれの想いやコンセプトがあります。

それらを少しずつ紹介して行きたいと思います。

それではまた。。。


 
その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。
 

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    ■お名前 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号

    ■ご希望のコースジャンル (必須)
    ※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

    ■ご予算 (必須)
    ※全体かお一人様かご選択下さい。

    ■ご希望人数 (必須)

    ■ご希望日 (必須)

    ■メッセージ本文

    上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
    captcha

    ※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
    ※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@private-chef.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
    ※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
    E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

    最近の記事

    • 関連記事
    • おすすめ記事
    • 特集記事
    PAGE TOP