猫ちゃん用のフランス料理フルコースを作った理由

いつもありがとうございます。
出張シェフサービス総料理長の内田です。

おかげさまで今回のコラボ企画について
多くのメディアやウェブサイトなどで取り扱って頂き
大変嬉しく思っております。

そして取材を受ける中で聞かれるのが

”何故、ネコちゃん用メニューを開発したのですか?”

という質問です。

やはり普段は相手にサービスしている料理人ですから
そういった疑問を持たれるのだと思います。

これまでに企業様から
ご家族様向けのサービスまで幅広く対応させて頂きました。

その中には、ご家庭でペットを飼っておられるお客様も当然いらっしゃいました。
そしてどのご家族様もただのペットというよりも1人の家族として過ごしておられるような気がします。

そしてパーティー当日、ご家族様にサービスさせて頂くのですが
どうしてもペットのワンちゃんや猫ちゃんにはサービスすることが出来ず
とても歯がゆい思いをしていました。

もし、ワンちゃんや猫ちゃんにもサービスすることが出来れば
きっとご家族の方々はよりお喜びになるのに。。。

そう思っていました。
しかし、ペットの食事についての知識が無い私には
当然やるすべが無く、サービスすることが出来ずに半ば諦めていました。

そんな時に今回のお話を頂きました。
猫の味覚を知り尽くしたモンプチさん。
そして何より猫ちゃんと飼い主であるオーナー様の幸せな時間を提供するというコンセプトに共感しました。

これで本当の意味で家族の皆様に喜んで頂けるサービスが提供できると確信しております。

メニューも本来の出張シェフのコンセプトと同様に
旬の食材を使用し、素材の味を十分に楽しめるものとなっております。

既に募集が始まっており
抽選でのサービス提供となりますが
是非、応募頂き、このサービスをご体験頂ければと思います。

その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■電話番号

■ご希望のコースジャンル (必須)
※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

■ご予算 (必須)
※全体かお一人様かご選択下さい。

■ご希望人数 (必須)

■ご希望日 (必須)

■メッセージ本文

上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
captcha

※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@miraclenet.co.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP