出張シェフサービスであれば、思い出の味を再現する事も可能です。

いつもありがとうございます。
出張シェフサービス総料理長の内田です。

お客様の中には思い出の料理、思い出のメニューがあったりします。

”結婚記念日に結婚式のメニューを自宅で食べたい”

”旅行先で食べたあの料理をもう一度食べたい”

”昔食べたあの店のあの味が忘れられない”

などという思いをもたれているお客様も多くいらっしゃいます。

これまでにもこのような要望のお客様も多くいらっしゃったので
再現メニューという形で提供させて頂く事もありました。

”○○の結婚式場で食べた○○が食べたい”

というように具体的に「場所」「メニュー」が確認出来るものは
比較的容易に再現することが可能です。

しかし、何十年も前に食べたメニューで内容もハッキリ覚えておらず
既に無くなってしまった店舗の料理の場合は再現に大変苦労しました。

甘い、辛い、しょっぱいなどといった断片的な情報を一つ一つ組み合わせて
その時食べたメニューが何だったのかを探る事から始めなければなりません。

ここはお客様にご協力頂き、あらゆる可能性から試食を繰り返し
ようやくこの味だ!というメニューにたどり着くことが出来ました。

思い出の味に再び出会うことが出来たお客様も大変喜んで頂きましたが
再現することが出来た我々スタッフも大いに喜んだことを今でも覚えています。

このように決められたメニューが無いからこそ
このような取り組みも可能となっております。

もし思い出の味が一つでもあるのであれば
是非、出張シェフサービスにお任せ下さい。

その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■電話番号

■ご希望のコースジャンル (必須)
※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

■ご予算 (必須)
※全体かお一人様かご選択下さい。

■ご希望人数 (必須)

■ご希望日 (必須)

■メッセージ本文

上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
captcha

※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@miraclenet.co.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP