出張シェフサービスはメニューが毎日・毎回新しく考案しております。

いつもありがとうございます。

出張シェフサービス総料理長の内田です。

夏休みに入り帰省される方や、久しぶりに親族で集まる機会が増えるせいか、

お陰様で出張シェフサービスをご利用頂ける機会も増えてきております。

先日はちょうど花火大会の日程であった為、

リビングの窓からは綺麗な花火を観ることが出来ました。

くつろぎの空間で美味しい食事を楽しみ、

さらには夜空に広がる花火を観る。

最高の贅沢ではないでしょうか?

この季節では夏らしいメニューをやはり考案することが多くなってきました。

例えば「夏野菜のテリーヌ」を前菜にお勧めしております。

夏野菜のテリーヌ

余計な味付けをせず、素材の味を十分に引き出しております。

乾杯のシャンパンにも良く合う、この季節お勧めのメニューです。

こちらのメニューも実は毎回違った野菜を使用しております。

それはその日によって良い食材が違うからです。

その日、その時に最良なものをご用意させて頂いております。

また帝国ホテル時代の技術を最大限に使用した

「シェフ特製のパテドカンパーニュ」も好評です。

パテドカンパーニュ

「田舎風パテ」とも呼ばれるフランスの家庭料理ですが

豚肉や鶏肉を粗挽きにし、香辛料、ハーブ類などで味をつけ、

テリーヌ型に入れて焼き固めたものを、

冷蔵庫で保存して、冷製のオードヴルとして頂く料理です。

とても手間がかかる料理ですが、お客様にとてもご好評頂いているオードブルです。

こちらも実は豚肉や鶏肉の銘柄やそれによって香辛料の配分を変えるなど

毎回少しずつ工夫してお客様にお出ししております。

もちろんお客様のご希望のメニューでも同じです。

例えば「アクアパッツァ」ひとつとっても

旬の魚やハーブ、野菜の組み合わせでより良いものを探しています。

このように季節や旬によってメニューは毎回新しく考案しております。

この手間がお客様の喜び・満足感につながっているのだと信じ

我々出張シェフサービススタッフはサービスさせて頂いております。

その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■電話番号

■ご希望のコースジャンル (必須)
※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

■ご予算 (必須)
※全体かお一人様かご選択下さい。

■ご希望人数 (必須)

■ご希望日 (必須)

■メッセージ本文

上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
captcha

※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@miraclenet.co.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP