出張シェフサービスではお好みのワインに合ったお料理ご提案させて頂くことも可能です。

いつもありがとうございます。
出張シェフサービス総料理長の内田です。

出張シェフサービスでは
お客様のお好みのワインに合ったメニューをご提案させて頂くことも可能です。

これまでにも思い出のある貴腐ワインで結婚記念日のお祝いといったものや
生まれ年のビンテージワインでお誕生日のお祝いといった形で
パーティーのプランニングもさせて頂いております。

ワインによっては料理との相性があるので
せっかくのパーティーですからその点も考慮したいところですよね。

しかし一般的なレストランですと
ワインリストの中からお好みのワインをセレクトし
決まったメニューの中からチョイスするので
どうしてもマッチしない組み合わせというものも存在しています。

出張シェフサービスであればその点のご心配はありません。
前菜からデザートまでフルボディの赤ワインに合わせてメニュープランに
逆にフルーティーな白ワインを楽しむプランと
バリエーションは無限に存在します。

このようにお客様のお好みのワインに合わせてメニューを考案させて頂くことにより
ワインの風味を最大限に楽しむことも出来るのが出張シェフサービスの良さの一つです。

もちろんワインだけではなく
お好みのアルコールに茶葉を使用した紅茶など
料理以外をメインとしてのお楽しみ方もご好評頂いております。

ご要望の際にはご希望のプランでお申し付け頂ければと思います。

その他、ご不明な点がありましたら、
下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※24時間受付しております。
※原則的に2営業日以内(土日祝日を除く)に返信致します。
※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    ■お名前 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号

    ■ご希望のコースジャンル (必須)
    ※例:イタリアン、フレンチ、和食、創作、その他

    ■ご予算 (必須)
    ※全体かお一人様かご選択下さい。

    ■ご希望人数 (必須)

    ■ご希望日 (必須)

    ■メッセージ本文

    上記内容にてよろしければ画像認証のうえ、送信ボタンを押して下さい。
    captcha

    ※原則的に2営業日以内(定休日除く)に返信致します。
    ※2営業日以内に返信がない場合、メールが不着となっている可能性がありますので、「@private-chef.jp」のドメイン受信の設定後、改めてお問い合わせ願い致します。
    ※お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合が御座います。

    もし、こちらのフォームよりメッセージが送信ができない場合は、
    E-mail:こちらよりメールにてご連絡下さい。

    最近の記事

    • 関連記事
    • おすすめ記事
    • 特集記事
    PAGE TOP